2013年5月21日星期二

抽象絵画の助けの正常な言語の制限を超えて

|

|抽象絵画は納得できる.多くの人が彼らを愛するかどうかや憎しみを発見して、彼らは思わずに惹かれた彼らは、彼らとし、感情の上で彼らと対抗する.抽象的な概念には、独特の概念.それは私たちの脳を修理、精神、情感と根本的な道.これは私達の頭を引くと、歪み、と微妙なスタイルにも驚くのはそんな微妙な結果で彼らの製品.ある芸術作品のオブザーバーと、彼らはあるいは笑いや感動泣き経験は尋常ではない.私の感じがあって、私は同様に驚きと喜びの体験.表面の上で、抽象油絵のように、いくつかのキャンバスに.何もない活動やスポーツ.これは、結局、ただ色、形や模様の表面を加えた.|
で|魔法の始まりは私達を感じ始める自分の個人の心理がこのような物事の影響.私たちが認識し始めた色や形を私たちは普通の言語の依存、およびどのようにこれらの事は私達に教えて自分の方式で、正常な言葉にできない.これはとらえどころのない現実を理解させ、いったい何が起きたのは難しいので、使用すれば、希望は奇襲だけしかない、本当に意味より思想.これは一つの現象を、完全に外国.|
|もし、例えば、あなたの出会った人は誰に食べていないバナナを前に、彼らはあなたを見て食べて、あなたを聞いてそれはどんな味、あなたはなかなか適当な言葉で表すバナナ味.あなたも参考にして他のものの味、あなたは十分に難しい記述のバナナ味.人が一口食べると経験を持ち、自分の接続.本当に、バナナ味のは彼らの経験かどうか、それは容易ではない言葉で説明.この方面で、私たちの言語は無視されて、この時の制限に適用する私たちの抽象絵画の経験、そして私たちから鑑賞して彼らの本当の権力.|
RED WING 通販 |最近お訪ね芸術家李ケリーは彼女の抽象画.私たちはそれを見てギャラリーが立って、私はすぐに意識の経験値の方式で私の色や形の接続、より原始的な面.これは言いたくないなら、卑しい、崇高な.私が相互作用の絵、私はますます認識の経験が超越性.|
に描き始め|ケリーの過程を通じて、彼女の創作にこの作品は私に深い印象を殘して、彼女は自分の経験だけでなく通知は彼女の絵の種類や深さが、彼女はどのように絵 RED WING.追加形や色やそこここでは、故意に、意味のある私より想像の レッドウィング 靴.私は知っていて、色、形、助けて連絡を多くのボール、または普通の概念は、人間に.私は知っていてこんな原型、数字、人類の共通の価値を発揮し、と哲学、抽象絵画の助けを越えて私たちの言語の制限、そして彼らがどのように連絡してより多くのコミュニティ RED WING 靴.私は喜んでもう暴露抽象的な奇妙な世界に招待して、誰も経験して同じこと RED WING Shoes.|
レッドウィング |

没有评论:

发表评论